2019.10.23

HP研修の出張

田澤

こんにちは!田澤です。

新しくなったホームページへの投稿は社長に続いて二人目となります。


今回は、社長の代理で参加したHP研修で実際にブログ記事を作成・投稿する事になりました。

ホームページは公開し始めたばかりで情報などまだまだ足りない部分は多いです。

不具合を修正したり、様々な情報を更新し、より見やすく、分かりやすく。

閲覧する方に満足したものが届けられるようなそんなホームページにしていきたいです。


話は変わりますが、久しぶりにやってきた東京もすっかり秋の様相ですね!

まだ暑いのかな、上着を持っていくのはまだ早いかなと迷っていましたが

日差しはあたたかくても風はひんやりとしていて夜にはすっかり冷えてきましたから、

薄手の上着を準備してきてよかったなと思いました!

22日午前中は結構な雨だったようですが、即位の礼が執り行われた時間帯には雨が止んで虹もかかったのだとか…!

令和の世にまるで神話のような出来事ですね、神秘的で素敵です。


研修が終わったらその足で新幹線に乗ってまっすぐ岩手に戻る予定です。

新幹線の振動が心地よくて眠ってしまうかもしれませんね。

それでは、また次の記事で!