住まい

2022.01.10
住まい

平屋間取り

佐々木
2021.08.09
住まい

樹脂窓

佐々木
2021.05.24
住まい

洗濯 部屋干し

佐々木
2021.04.23
住まい

リフォームの基礎知識

佐々木
2021.04.18
住まい

K様邸完成引渡し

佐々木
2021.04.04
住まい

リフォームor建替え

佐々木
2021.03.19
住まい

「TV・CMで見る安い坪単価で、本当に家は建つの?」

社長
「TV・CMで見る安い坪単価で、本当に家は建つの?」あるお客様からこのような質問をいただきました。結論を先に言います。そ
2021.01.30
住まい

エコキュート 知っトク! なっとく!

佐々木
2020.11.17
住まい

換気

佐々木
2020.11.05
住まい

見学会お礼!

社長
10/24(土)から11/1(日)まで開催した予約完成見学会に、コロナ禍にもかかわらず、大勢の皆様にご来場いただき有難う
2020.10.29
住まい

見学会開催中!

佐々木
2020.09.24
住まい

予告

佐々木
2020.09.11
住まい

後悔しない家づくり 第4回 資金編(お金)

佐々木
2020.09.06
住まい

後悔しない家づくり 第3回 土地編

佐々木
2020.08.29
住まい

後悔しない家づくり 第2回(坪単価・間崩れ編)

佐々木
2020.08.21
住まい

後悔しない家づくり

佐々木
  住宅ローンを知らないと、こんなにも大損てこともあるんです。住宅ローンは驚くほど種類があります。驚くほど
2020.07.21
住まい

間取り

佐々木
こんにちは梅雨時期は毎日じめっと嫌な毎日ですね~。梅雨の晴れ間は気持ちが良いですが、体がおっついていかない佐々木です。今
2020.06.25
住まい

お手入れ

佐々木
2020.06.04
住まい

T様邸完成引渡し

佐々木
こんにちわ。プロメイクホーム佐々木です。この間、T様邸の完成引渡をしました。広々リビングに対面キッチン。キッチン脇飾り棚
2020.04.17
住まい

山田町にて、M様邸完成引渡を行ないました!

社長
山田町にて、M様邸の完成引渡を行ないました!!新居で、今後楽しい思い出をいっぱい作ってください。また、これから長いお付き