2019.12.14

お家の形が見えてきました

田澤

こんにちは、田澤です!

すっかり冷え込んできましたね!

時折雪がちらつく事はありますが、内陸ほど積もるのはまだ先の話です。

この辺りは大体2月頃に沢山降るイメージがあります。

去年と同じくらい降るとしたら、雪かき必至です・・・!


台風19号の影響で一時止まっていた現場が動き出しています。

その中から今回少しだけ建設途中の写真を紹介します。

これからもちょくちょく現場の写真を載せていこうと思っているので、

内部の写真を見てどんな風に家を作っていっているのかなど知って頂いたり、

今後載せる予定の完成間近の写真などから、

「こんな間取りがいいな」「この外観に興味がある」など

家づくりのイメージを固める参考になったら嬉しいです。

それでは!