2020.10.29
住まい

見学会開催中!

佐々木






こんにちわ。
プロメイクホーム佐々木です。
山田町で見学会を開催しております。
施主様こだわりのお宅となっております。
右の写真は、TVを置く場所
ですが、背面にエコカラットを張っております。
エコカラットは、湿気を吸ってくれるすぐれもの!!
色は、パールホワイトとっても綺麗です(*´▽`*)
両脇には、間接照明。
この間接照明色が七色に変わるんです。
その日の気分で楽しめちゃいます❕ キャハッ

  4.5帖の和室です。

半畳4枚を互い違いに敷いてます。

この畳、色は一色なんです。

互い違いに敷くだけで、違う色みたいに見えるんです。

廻りには、クッションタイルを張っております。


んン~ ✪ ω ✪ オシャレ~。

↑ こちらは、縦格子。

格子があるだけで、

部屋がぐぅーんとグレードアーップ!

色も数種類あるので、

部屋の雰囲気に合わせて良し。

寝室に付けるも良し。リビングとダイニングの

境目に付けるも良し。思いのままに。(´∀`*)ウフフ


ご興味がある方は、当社にご連絡下さい。

お持ちしております。

以上。佐々木でした。