2021.02.25
イベント

新築住宅完成見学会

佐々木

こんにちわ。

プロメイクホーム佐々木です。

この処、暖かい日が続いておりますが、風がすごいですねェ~>﹏<

洗濯物や外に置いてある物が飛ばないように気を付けて下さい。


さて、令和3年2月18日~21日迄完成見学会を開催致しました!

完全予約!

土日以外の平日でも、ご予約を頂きましてありがとうございました。

今回の見どころのひとつでありますオープン階段の写真をアップしました!!!

一帖のおどりば。広々空間 あこがれますよね(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゜✧

階段下には、収納があります。

こちらのお家は、収納もさることながら全体的に広々していますぅ~。

土間キッチンやインナーバルコニーetc 見どころ満載でした!!


次回4月中旬頃見学会を予定しております。こちらも要チェック願います。

完全予約制ですのでご注意下さい。


今回はこの辺で。。。またの投稿で。以上佐々木がお送りしました‼ლ(╹◡╹ლ)