2021.04.09
イベント

新築住宅完成見学会

佐々木

こんにちは。

プロメイクホーム佐々木です。

今度の土日、山田町で見学会をします。

前回見学会をした所とは別の新築住宅です。

今回の見どころは、リビングの横にある和室。

洗濯物をたたんだり、アイロンがけをしたり

子供と寝転んで遊んだり、用途は様々。

キッチン脇にあるパントリーは3.5帖~Σ(・ω・ノ)ノ!

収納はもちろんの事、災害用に備蓄も万全!!!

浴槽は、1.25坪\(^o^)/

洗う場が広いので、子供2人とパパが一緒に入っても

全然よゆう~!



2階は、インナーバルコニー。

   雨でもHe-Ki(。◕ˇдˇ​◕。)/

ここのお宅は、インナーバルコニーに扉がついているので

子供の友達が来ても、扉を閉めておけば 

見られる心配無。

Wi-Fi環境も各部屋に整えました!

廊下も広々しているので、

圧迫感なく生活できるスタイル。

是非、ご覧になって、お家の広さの体感

してみて下さい。

若干の余裕が御座いますので、お時間のある方は

ご連絡下さいませ。


以上 佐々木がお伝え致しました。

  では、又次の投稿でお会いしましょう(@^^)/~~~