2021.07.10
健康・運動

ワクチン接種

佐々木

こんにちは。

プロメイクホームささきです。

第1回目のワクチンを接種しました。

受付から、接種まで大体30分くらいで終わりました!

山田病院で接種しましたが、混雑もなくスムーズでしたよ!

熱、ダルさもなく、腫れもなく。

ただ、腕は痛かったぁ~(>_<)

50肩になった感じで、肩から上に上がらず、自分の場合は、手先までシビレが

ありましたが、接種した次の日にはシビレもなくなってました。

接種とは関係は無いですが、眠気が強かった!

休みをとっていたので、ひたすら寝てた(笑)

もう接種した方もいらっしゃると思いますが、接種前日は早めに就寝し体調を整えて下さい。

※ あくまでも、佐々木の個人的な感想です。


以上、佐々木がお伝えしました!

  では、また次の投稿で。(次回の投稿は、窓についてお話したいと考えています。)

   おたのしみにィ~(^.^)/~~~