2021.02.04

見学会開催のご案内

田澤

※2月12日(金)追記

予約見学会の開催期間が18日(木)~21日(日)に変更となりました。

直前のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。



こんにちは!田澤です。


新年を迎えてからあっという間に2月になってしまいましたね。

時間が経つのが早いと感じる今日この頃です。


HPトップ画面にも表示していますが、

今月13日(土)~20日(土)に山田町で完成見学会を開催致します!

お知らせを出してからすぐにお申し込みのメールや電話を複数頂いています。

早速のご予約、誠にありがとうございます!


今回は2月14日(日)バレンタインデーが期間中に含まれている為、

来場特典にバレンタインチョコレートを加えてみました。

他にも福袋、アマゾンギフト券をご用意しております。


見学会場の外観・内観をすべて公開は出来ないのですが、

階段の段数や踊り場の設置、そしてアルミ手摺は、お施主様のこだわりポイント。

それ以外にも土間キッチン、欄間付きの二間続きの和室など、

ここ最近のプロメイクホームの見学会ではなかった仕様が目白押しです!

2Fの洋室14帖も、そのまま広々使うのもよし、

真ん中で仕切り7帖2部屋にするもよし、

使い勝手の自由度が高い間取りとなっております。

前回同様、土日だけではなく平日も開催しておりますので、

平日だと予定を組みやすい方にもおすすめです!

新築をお考えの方、プロメイクホームで作る家に興味のある方、大歓迎です!

家づくりに関する予算、ローンのこと、土地のことなど、気になる方も是非いらして下さい。

見学会という限られた時間ですべてをお話することは難しいです。

ですが、後日当社事務所でゆっくりお話を伺ったり、こちらからご説明する事は可能です。


そのきっかけとして、一度、当社で作るお家を見に来てみませんか?


当社では、コロナウイルス対策の為、他のお客様同士のご予約が重ならないよう調整しております。

これから新聞折込チラシやポスティングが始まりますので、予約が混み合い、

タイミングによっては希望の時間帯にご案内出来ない可能性もございます。

ご予約はお早めにどうぞ!


ここ数日、宮古市内でコロナ感染者が続々と報告されています。

その為外出や、不特定多数が出入りする場所へ行くことに抵抗はあると思います。

当会場でコロナウィルス対策を万全にしております。

どうぞ安心してお越し下さい。


以上、田澤でした!