2021.04.04
住まい

リフォームor建替え

佐々木

こんにちは(0^◇^0)/

事務所の近くの家の窓に、外に向けて

かわいいぬいぐるみが飾ってあるのをみて癒されている

佐々木です。


さて、今回は、家をリフォームにしたら良いのか?

思い切って建替えしたら良いのか?

悩んでる方いらしゃると思います。

リフォームするとすれば、水回りが大半だと思います。

予算もありますが、居室もできれば…。

畳からフローリング

築年数もあるでしょうが、20年から30年以上たっている

お家は、今と断熱や外壁など違うと思います。

なら、思い切って建替えも視野にいれてみては?

勿体ないが先にきてしまいますが、これから先の事を

お考えになれば、建替えも悪くないはずです。

(あくまでも個人の感想です。)



対面キッチン

窓を大きくしたお風呂


プチリフォームは?

例えば、今の蛇口をタッチレス水栓とか。

CMでも流れていますよね!

センサー部分に手をかざせば出てくる

家事便利アイテムの1つ

停電時は、手動で水がでます。(安心(^.^))


お悩みになっている方、お近くの見学会に参加して

見てはいかがでしょうか。


プロメイクホームも見学会を開催しております。

お時間がありましたら、

お気軽にご予約お待ちしております。


以上 佐々木がお伝え致しました。

それでは、次の投稿でお会いしましょう(^o^)丿