2021.09.27

現場レポートの更新について

田澤

こんにちは!田澤です。

すっかり朝も夜も冷えてきましたね!

昼間は時折暑いと感じますが、そろそろ半袖でいると肌寒くなってきました。

衣替えの10月はもう目の前ですし、夏物はもうしまい始めてもよさそうですね。


さて、今回は3物件の現場レポートを更新しました!

現場レポートのページに行った時に、どこに何枚追加になった方が分かりやすいと思い更新履歴を付け加えてみました。

そしてF様邸の現場レポートは今回更新で最後になります。

あとは完成写真となりますので、施工写真のページに外観だけでなく内観も掲載予定です。

準備が出来るまでもう少々お待ち下さい。


あとお気付きになられたと思いますが、ホームページのカラーリングをオレンジからグリーンに変更してみました!

色だけでも、全体的な印象が大分変わりますね…!

しばらくオレンジ色で見慣れていたので、慣れるまで時間がかかりそうです(; ・`д・´)


以上、田澤でした!