2021.12.18

地鎮祭が行われました

田澤

こんにちは!田澤です。

今朝は雪が降りましたね!

風も強く横殴りの雪で、沢山積もってしまうのかな!?と様子を見ていましたが、昼頃にはすっかり晴れて道路に薄く積もっていた雪も溶けたようです。ひとまず安心ですね。

ただ来週はまた雪の予報が出ているようです…ホワイトクリスマスはロマンチックですが、雪かきの事や道路の凍結を考えると控えめに降って欲しいと思ってしまいます。


さて、報告が遅くなってしまいましたが先日山田町と宮古市でそれぞれ地鎮祭が行われました!

宮古市の地鎮祭は雨の直後で土がぬかるんでいた為、ブルーシートを敷いて対応させて頂きました。

それでも少しブルーシート越しに泥で足を取られそうになってしまいました、ご不便をお掛けして申し訳ございません!

どちらの現場も擁壁工事から始まり基礎工事に入っていきますので、都度現場レポートでお知らせ出来たらと思います。

よろしくお願い致します。


以上、田澤でした!