2022.01.10
住まい

平屋間取り

佐々木

こんにちは。

プロメイクホーム佐々木です。 

ずいぶんご無沙汰しておりました。久しぶりの投稿です。

今回は、平屋の間取りを載せて頂きました。

まず、玄関入いると玄関収納、玄関ホールには、手洗いがあるので

家の中に入る前に、手洗い、うがいOK‼

手洗いの隣には、コートやかばん・などを収納。

リビングダイニング14.7帖、キッチン4.7帖ですが、十分な広さになります。

パントリーは両サイドに可変棚設置。キッチンとリビングに小物や書類を整理する棚!

子ども部屋、それぞれ5.2帖に1畳分のクローゼット。

寝室8帖に3帖のクローゼット+1畳分のクローゼット。

ランドリー両方向から出入り可能!!!

洗濯物を干してそのまま収納できる。

トイレと物入、リビングの間の廊下の広さ…。 この広さが大事!

是非、間取りを作ってみませんか。 実現の物となる第1歩となる事間違いなしです。


以上、佐々木がお伝えしました。

次の投稿でお会いできるのを楽しみにしております。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/