ブログ一覧

2021.10.17

完成見学会を開催します

田澤
こんにちは!田澤です。一気に冷え込んできて涼しいを通り越してむしろ寒いくらいですね!北海道では積雪もあったようですし、急
2021.10.10

ワクチン接種2回目に行ってきました

田澤
こんにちは!田澤です。先月末にワクチン接種2回目に行ってきたのですが、見事に熱を出してしまいました!腕の痛みは1回目と比
2021.09.27

現場レポートの更新について

田澤
こんにちは!田澤です。すっかり朝も夜も冷えてきましたね!昼間は時折暑いと感じますが、そろそろ半袖でいると肌寒くなってきま
2021.09.24

完成見学会を開催しました!

田澤
こんにちは!田澤です。先日の三連休に山田町織笠で完成見学会が行われました!ご来場くださり、誠にありがとうございました。次
2021.09.13

地鎮祭が行われました

田澤
こんにちは!田澤です。先日、宮古市で地鎮祭を執り行いました。前日に雨が降ったりなど天気が心配でしたが、晴れてよかったです
2021.08.23

雨が多いお盆でしたね

田澤
こんにちは!田澤です。今年のお盆も暑いのだろうなと身構えていましたが、思った以上に涼しかったですね。むしろ肌寒い日があっ
2021.08.09
住まい

樹脂窓

佐々木
2021.08.08

雨模様

田澤
こんにちは!田澤です。連日30℃超えの暑い日が続きぐったりしてしまいがちでしたが、今日は曇っているせいか幾分かマシですね
2021.08.03

現場レポート

田澤
こんにちは!田澤です。先日新しく増えた「現場レポート」はもうご覧になられましたでしょうか?施工写真では完成した外観しか載
2021.07.30

熱中症警戒アラートと宮古市主催のイベントの話

田澤
こんにちは!田澤です。暑い日が続きますね!昨日は県内初の熱中症警戒アラートが発表されたとニュースでもやっていましたね。台
2021.07.25

吹き抜けのある廊下

田澤
こんにちは!田澤です。今日は建築途中の現場を、ちょっとだけお見せしちゃいます!
2021.07.18

暑さ対策

田澤
こんにちは!田澤です。東北も梅雨明けしましたね!近畿東海よりも早い梅雨明けは24年ぶりなのだとか。南の方から順に梅雨明け
2021.07.10
健康・運動

ワクチン接種

佐々木
2021.07.04
お知らせ

家づくり見学会

佐々木
2021.06.28

真空保冷ペットボトルホルダー

田澤
こんにちは!田澤です。早速ですが、保温保冷用のペットボトルホルダーをご存じですか?名前の通りペットボトルを丸ごと入れられ
2021.06.25

地鎮祭が行われました

田澤
こんにちは!田澤です。先日、宮古市内で地鎮祭が執り行われました。今月は地鎮祭ラッシュですね、順次擁壁工事や基層工時に入っ
2021.06.19

地鎮祭が行われました

田澤
こんにちは!田澤です。本日は宮古市内にて地鎮祭が執り行われました!あいにくの天気で途中から雨が降り始めてしまいましたが、
2021.06.12

暑くて寝苦しい夜は…

田澤
こんにちは!田澤です。まだ梅雨前だと言うのに日差しが強く、むわっとした暑さが続きますね!曇っていればまだ風が涼しいと思え
2021.06.07

地鎮祭が行われました

田澤
こんにちは!田澤です。六月初旬に、宮古市で地鎮祭が行われました!日差しはそこまで厳しくなかったものの、熱気のせいかとても
2021.05.29

スーパームーンと皆既月食

田澤
こんにちは!田澤です。5月26日に皆既月食があったのはご存じでしょうか?今回はただの皆既月食ではなく、スーパームーンとも