ブログ一覧

2020.07.21
住まい

間取り

佐々木
こんにちは梅雨時期は毎日じめっと嫌な毎日ですね~。梅雨の晴れ間は気持ちが良いですが、体がおっついていかない佐々木です。今
2020.07.11
仕事

山田町にてS様邸、地鎮祭を行いました!

社長
山田町にて、地鎮祭を行いました。雨が降りそうな天気でしたが、何とか持ちこたえてくれました。S様ご家族も最初は緊張した面持
2020.07.02

コロナとマスク

田澤
こんにちは!田澤です。暑さが和らぎしばらく涼しい日が続いていましたが、月末月初とまとまった雨が降り、その影響か今日はとて
2020.06.25
住まい

お手入れ

佐々木
2020.06.22
その他

最高のプレゼント!!

社長
昨日は父の日 私事ですが、昨日離れて暮らす娘からメールが届きました。 内容を確認すると、「今日結婚しました」の一文が、 
2020.06.11

熊に注意

田澤
こんにちは!田澤です。先月から熊の目撃情報を市内放送などでよく耳にします。プロメイクホームの事務所付近でも目撃情報があっ
2020.06.07

悲しいなぁ・・・

佐々木
こんにちわ。プロメイクホーム佐々木です。昨日、テレビを見ていた時、悲しいニュースが聞こえてきました。  それは、拉致被害
2020.06.04
住まい

T様邸完成引渡し

佐々木
こんにちわ。プロメイクホーム佐々木です。この間、T様邸の完成引渡をしました。広々リビングに対面キッチン。キッチン脇飾り棚
2020.04.17
住まい

山田町にて、M様邸完成引渡を行ないました!

社長
山田町にて、M様邸の完成引渡を行ないました!!新居で、今後楽しい思い出をいっぱい作ってください。また、これから長いお付き
2020.03.07
住まい

山田町にて、S様邸の地鎮祭を行いました!

社長
山田町にて、S様邸の地鎮祭を行いました!当日は、結構気温が低かった中、皆様お疲れさまでした。
2020.02.25

土台敷きが始まりました

田澤
こんにちは!田澤です。基礎が終わり、今は青い板状のもの、スタイロエースを基礎に敷き詰めていきます。スタイロエースは基礎断
2020.02.14

完成見学会を開催しました!

田澤
こんにちは!田澤です。二月最初の土日に開催しました完成見学会にお越し頂きありがとうございました!当日は予想を上回る沢山の
2020.01.30
仕事

山田町船越、M様邸上棟開始!!

社長
皆さんこんばんは、プロメイクホームの高橋です山田町船越地区にて、M様邸の上棟を開始しましたM様おめでとうございます今後も
2020.01.18
仕事

山田町長崎地区にて地鎮祭を行いました!

社長
本日、山田町長崎地区にて地鎮祭を行いました!寒い中、お施主様ならびにご親族の皆様お疲れさまでした、また、おめでとうござい
2020.01.07
住まい

台風19号被災住宅・完成引渡し完了!!

佐々木
ついに完成いたしましたぁ~❣こんにちわ プロメイクホーム佐々木です。台風19号被災住宅の引渡しを昨年末に致しました。つい
2020.01.01
仕事

新年のご挨拶

社長
明けましておめでとうございます。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。また、今年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。追伸
2019.12.15

地鎮祭が行われました

田澤
こんにちは!田澤です。今日は午前中に山田町で地鎮祭を行いました。地鎮祭は、家を建てる前に行う儀式です。その土地の神様を祀
2019.12.14

お家の形が見えてきました

田澤
こんにちは、田澤です!すっかり冷え込んできましたね!時折雪がちらつく事はありますが、内陸ほど積もるのはまだ先の話です。こ
2019.11.26
仕事

台風19号被災住宅復旧開始

佐々木
こんにちは、プロメイクホーム佐々木です。台風19号被災で被災された住宅の補修工事の写真です。被災当初は、見るも無残な状況
2019.11.15
仕事

日本ビルダーズ:第12回総会に参加してきました

社長
こんにちは、プロメイクホームの髙橋です。11月6日(水)東京の浜松町で、日本ビルダーズ:第12回総会に、私と佐々木・田澤