トップページ > 【※終了しました】ロフトを楽しむ子育て世代の家

【※終了しました】ロフトを楽しむ子育て世代の家

日時
12月11日(土)~12日(日) 10:00~18:00
場所
宮古市金浜
空間を立体的に利用したスキップフロアー。明るい吹抜け、畳コーナーとオシャレなデザインに多彩な装備。

【完成見学会】ロフトを楽しむ子育て世代の家

エアコン1台で岩手の冬も、Tシャツ1枚で快適に過ごせる省エネの注文住宅が完成予定です!

お施主様のご厚意により、12月11日(土)から12日(日)の2日間に限り、
みなさまに完成したおうちをご覧いただけることになりました。


今回の見学会は完全予約制です。お早めにお申し込みください!
この機会にぜひ、足を運んでいただければと思います。


---------------------------------------------------------------------------------

●今回の見どころは?

1.2色でデザインしたオシャレな外観

2.吹抜けとロフトのある楽しいLDK

3.気軽にゴロリッとできる畳コーナー

4.食卓が盛り上がる対面式キッチン

5.大容量のウォークインクローゼット

6.キッチンと洗面室から便利な勝手口

7.キレイなお風呂やトイレに洗面台



会場で3つのヒントをお持ち帰りになるだけであなた様の家づくりは充実することでしょう!


---------------------------------------------------------------------------------

来場特典はこちら!

予約見学会にご予約いただいたお客様にモスカード(5,000円分)、をプレゼントいたします!


※これからお家づくりをお考えの方・ご新規様が対象です。

※数に限りがございます。

お子様にはお菓子の詰め合わせをプレゼント!

※内容は変更になる場合もございます。

※数に限りがございます。

更にWチャンス!

次回ご相談などでプロメイクホーム事務所にお越し頂いた方にはクオカード3000円分をプレゼント!是非ご予約下さい!

※初めて来社される方限定です。

当事務所では、新型コロナウイルスの予防対策として下記のことを行っています。

1.完全ご予約制で人数制限を行っています。

2.室内各所にあらゆる方法での除菌設備を設置し、空間除菌を行っています。

3.出入り口や受付ではアルコール消毒剤を設置し、手指の除菌を行っています。

4.スタッフは周囲1メートルを除菌する装備を常時着用しています。


どうか安心してお越しください。

プロメイクホームでは地震に強く夏涼しく、冬あたたかい、エコで健康な住宅をお値打ちに作っています。(当社の施工事例です)

今回のおうちもエコ住宅です!

●エコ住宅ってなに?

その名の通りエコな住宅で、少しのエネルギーで
夏も冬も快適な暮らしができる家です。


どのくらいエコかというと、なんと、
通常の家と比べて水道光熱費が年間11万円も安くなるほど……


エアコン一台で一年中快適な室内

本当にエアコン一台で快適になるの?と誰しも不安に思うはずです。
当日は宣言通りエアコン一台だけ稼働しておきます。
百聞は一見に如かず、ぜひ体感していただきたいと思います。


健康にやさしい素材を使った内装

室内には、ご家族が健康に過ごせるよう、
体にやさしい家に仕上がっています。
目で、肌で感じていただければと思います。


地元の工務店の技術力

家を建てる方の多くが、まず最初に、
家づくりを誰にお願いするか迷います。
大手ハウスメーカーのような知名度はないものの、
地元の工務店だって家で勝負すれば負けません!
その技術力を肌で確認いただけます。


これからの家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています。
ぜひ、ご来場いただきご体感ください!

しつこい営業はありませんのでご安心ください。

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは一切ありませんのでご安心を。

詳細情報

日  程 : 12月11日(土)~ 12月12日(日) (2日間) 

時  間 : 10:00~18:00

場  所 : 宮古市金浜地区

アクセス : 詳細はご予約頂いた方に、こちらからご連絡致します。

       当日もし道に迷われた方は、受付担当(090-2608-3076)までご連絡ください!

備  考 : 完全予約制・20組様限定、駐車場あり、雨天決行

※真剣にお家づくりをお考えの方、家を建てたいとお考えの方が対象です。

見学会に予約する
STEP01
STEP02
STEP03

今回の見学会は、完全予約制とし、お客様のご来場時間が、他のお客様と重複しないように調整いたします。


※ご希望日時を調整の上、担当者よりご連絡をさせて頂きます。
※メールフォームが正しく動作していない場合もございます。
 予約申込を送信して頂いてから3日経過しても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
※入力がお手間な方はお電話からご連絡下さい。スマホの場合は右下の電話タブを押すと簡単です。

※12/11(土)・12(日)両日ともご予約枠がすべて埋まりましたので、受付を締め切らせて頂きます。
※たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。