トップページ > 【※終了しました】完成見学会 & 家づくり応援キャンペーン

【※終了しました】完成見学会 & 家づくり応援キャンペーン

日時
12月10日(土)~18日(日) 10:00~17:00
場所
山田町織笠地区

5名様限定!

建築費用「100万円分」プレゼント!

「家を建てたい!」とお考えの方には、お得なチャンスです!


プロメイクホームでは地震に強く、冬暖かく・夏涼しい、省エネで健康な住宅をお値打ちに作っています。

「エアコン1台で、全館暖房の家!」

詳しくは見学会場でご体感ください!

こちらは当社とグループの施工事例です。

来場特典はこちら!

ケンタッキー様のKFCカード3000円分をプレゼント!

プリペイドカードなのでチャージすれば何度でも使用可能です。

※ギフト券プレゼントは、初めてプロメイクホームの見学会へご来場される方が対象です。

※1ご家族様につき1回限りとし、重複してプレゼントは出来ませんのでご了承下さい。

更にダブルチャンス!

次回ご相談などで、プロメイクホーム事務所にお越し頂いた方には、更にクオカード3000円分をプレゼント!是非ご予約下さい!

※初めて来社される方限定です。

しつこい営業はありませんのでご安心ください。

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは一切ありませんのでご安心を。

当事務所では、新型コロナウイルスの予防対策として下記のことを行っています。

1.完全ご予約制で人数制限を行っています。

2.定期的に換気をして室内の空気を入れ替えています。

3.出入り口や受付ではアルコール消毒剤を設置し、手指の除菌を行っています。


どうか安心してお越しください。

詳細情報

日  程 : 12月10日(土)~ 12月18日(日) (8日間) 

時  間 : 10:00~17:00

場  所 : 山田町織笠地区

アクセス : ご予約後にご案内図を送付致します

備  考 : 20組様限定、駐車場あり、雨天決行

※真剣にお家づくりをお考えの方、家を建てたいとお考えの方が対象です。

見学会に予約する
STEP01
STEP02
STEP03

見学会は完全予約制とし、お客様のご来場時間が他のお客様と重複しないように調整いたします。


※自動返信メールが届いた時点ではご予約はまだ完了していません。
※ご希望日時を調整の上、担当よりご連絡をさせて頂きます。
ご連絡する際の電話番号:「0193-77-3200」もしくは「090-2608-3076」

※ご予約後、弊社からの自動返信メール・予約完了メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※メールフォームの不具合でご予約申込自体が弊社に届いていない場合がございます。
※基本的に24時間以内(定休日を除き)に返信するよう心がけておりますが、予約申込を送信して頂いてから3日経過しても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-934-211